新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

uragami-kougyou@outlook.jp

新着情報

土木や鉄筋加工の職人がいる会社

土木や鉄筋加工を行うプロの職人のいる会社はとても忙しいです。土木や鉄筋加工は、すぐに技術が身につくものではなく、経験を積むことで得られる技術です。

土木や鉄筋加工の職人を抱える浦上工業は、働く人の安全を第一に、確かな技術をチームワークで取り組んでいる、兵庫県西宮市の企業です。

また、職人の技が社内では自然と継承されていく仕組みとなっているので、長く働けば働くほど確かな技術を身に着けることができます。

浦上工業では、公共設備である高速道路や橋梁をはじめ、ビルやマンション、一般住宅などコンクリートを使用するものに対する施工を行っています。鉄筋加工や土木は、建築物などが完成してしまうと目に見えるものではないので、どのような仕事が行われているのかを理解しづらいものではありますが、だからこそその建造物の安全を守るうえでとても重要なものとなります。

土木や鉄筋加工の職人が手を加えたものは、仕上がりもキレイでしっかりしているので、土木や鉄筋加工を業者へ依頼したいという場合は、技術のある職人がどのくらい在籍しているのかもしっかりチェックしたうえで依頼するようにすると間違いありませんので、事前に確認するようにしましょう。

2018.09.20

pagetop