新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

●人々の暮らしに無くてはならない土木作業員の仕事

暑さ寒さの中で力仕事を行う土木工事作業は大変な重労働。

しかし、実際に仕事をしている作業員は実に活き活きとしており、とてもパワフル。

やりがいをもって仕事をしている方がほとんどです。

土木工事というのは人々が毎日を快適に暮らせる場を創造し、基盤整備を行う重要な仕事。

種類は一つではなく、住宅などを建てる際に重要な基盤を作る基礎工事や土地を整備する工事、造成工事、よう壁工事、コンクリート工事、舗装工事、歩道工事、測溝工事など実に様々。

地道な作業の連続ですが、社会にとっては無くてはならない仕事です。

モノづくりが好きな人、人々の役に立つ仕事がしたいと願う方に最適。

時には山を切り崩しトンネルやダムなど大掛かりでダイナミックな仕事に関わることが出来るのも魅力。

出来上がった建造物や道路などが形や地図に残るため、確かな達成感と誇りを得ることもできます。

やる気があればどんどんキャリアアップしていくことも可能。

頑張りしだいで収入もよりアップすることが出来ます。

 

兵庫県西宮市の「株式会社 浦上工業」は関西を中心に全国各地で土木工事を行っており、公共施設の土木工事も数多く行っています。

腕に自信を持っている職人が多数在籍しておりチームワークも抜群です。

鉄筋工事も行っており、ただいま業務繁忙中のため求人募集中。

技術を伸ばすことが出来る資格取得制度もあるため、未経験の方、経験が浅い方でも一流のプロ職人となれる環境が整っています。

お仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

 

2020.06.19

pagetop