新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

●心を込めて鉄筋工事・土木工事に取り組む会社を選ぶならココに決まり!

鉄筋工事というのは建物の骨組みとなる鉄筋をしっかりと組み立てるという重要な仕事。

建物の安全性を高め、強度を高めるために不可欠であり、多くの大きな建築物、構造物に携わっています。

現場仕事が多いため、知識と技術だけでなく体力も必要。

建設全体の進行にも大きく影響を及ぼすので確かな技術だけでなくスピーディな仕事も求められます。

仕事の主な流れは最初に施工図を作成し建物に最も適した鉄筋の太さ、数量を決めます。

その後鉄筋加工図に従い鉄筋を曲げたり切るなど建物の構造にピッタリとはまるよう加工を施します。

そして加工した鉄筋を現場で施工図に従って取り付けていきます。

その後鉄筋の交差部をしっかりと結束。

最後に不備が無いかとことんチェックして施行終了となります。

 

鉄筋工事は経験のある職人がリードしながら皆で力を合わせて行うためチームワークも重要。

会社のチームワークのよし・悪しが仕事に現れます。

 

兵庫県西宮氏にある「株式会社浦上工業」は鉄筋工事を中心に土木工事・型枠工事・鳶工事を行っており、チームワークが良く、社内も和気あいあいとしており雰囲気の良さも抜群。

プライベートや休み時間は楽しく、でも仕事は真剣に本気で取り組むと評判です。

実績と経験豊かであり、技術に自信のある職人が揃っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

 

2020.07.20

pagetop