新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

躯体三役の職人を目指しませんか?

躯体三役と呼ばれる作業の職人たちは、建設現場を支える中心的な存在です。

構造物を造る際には、建物の強度や耐震性などを考えて設計が行われますが、それを実際に基礎工事として実現するのが躯体三役と呼ばれる、とび工事、型枠工事、鉄筋工事を行う技術を持った職人たちになります。

公共施設や商業施設、ビル、マンション、橋、ダムなどのコンクリートを用いた工事では、とび、型枠、鉄筋屋の職人なしでは、作業工程を進めることはできません。

高い技術を持った職人は、どの現場でも需要のあるお仕事です。

兵庫県西宮市の株式会社浦上工業では、現在、躯体三役(躯体三職)である、「とび工事」「型枠工事」「鉄筋工事」を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

やる気を持って現場の作業に取り組んでいただける方を募集しています。

資格取得支援制度を設けておりますので、業務に必要となる資格や技術は、働きながら学んで、スキルアップにチャレンジしていただくことが可能です。

関西エリアを中心に土木工事や躯体工事の職人を目指したい!という方は、ぜひ一緒に働きませんか?

現場が未経験者の方も大歓迎!求人案内についてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

pagetop