新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

世界的に見ても高度である鉄筋工事の技術を身につけたい!

鉄筋工の仕事は鉄筋コンクリートの構造物を建築する際に重要な専門職種。

建物の骨組みとなる鉄筋の加工の組み立てを行います。

コンクリート内部に鉄筋の骨組みを埋め込むことで建物や橋、道路の強度を増すことが可能となります。

鉄筋工の仕事の流れは各現場で出された加工帳を見て鉄筋を加工し現場で施工図をもとに組み立てを行い、最後に美しい仕上がりを心掛け鉄筋を結束し、検査と点検を行います。

どの仕事過程も重要であり一切気が抜けず高い技術水準が必要。

 

日本は地震大国であるためどんどん高度化しており世界的に見てもトップレベル。

日々努力していけば世界に誇れる技術を持つ職人になることも可能です。

世界レベルの耐震性と耐久性が高い建物を作るための重要な工事に携われるというのは大きなやりがいにつながります。

多くの人と関わり、それぞれが努力をして取得した技術を活かし完成した建物を見る時は感動もの。

大きな喜びと達成感を得ることが出来ます。

 

高度な技術を持つ鉄筋工事の職人を目指したい!努力して世界レベルの職人になりたい!なら兵庫県西宮市の「株式会社 浦上工業」の求人募集にご応募ください。

鉄筋工事を主体とし、土木工事、型枠工事、鳶工事を行っている会社。

安全を第一としており、確かな技術で丁寧で美しい仕上がりを実現します。

職場はとても働きやすい環境となっており安心して技術を身につけることが可能。

資格取得制度もあり、やる気を最大限にサポートしてくれると口コミでも評判です。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.uragamikougyou.com/contact/

 

2021.02.19

pagetop