新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

uragami-kougyou@outlook.jp

新着情報

関西で職人募集の求人

関西で職人募集の求人を見たことはありますか?思った以上にお給料が良かったり、福利厚生が充実しているな
という印象を受ける人も多いと思います。

また、建築現場などでの作業となるため、安全面がとても気になります。関西で土木や鉄筋の仕事を行う浦上工業では、働く人の心身の安全を第一に考えつつ作業が行われています。

専門な職業だからこそ、腕のある職人さんは厳しいのでは?仕事はツライのでは?と思うかもしれませんが、決してそのようなことはありません。もちろん仕事は職種に限らず厳しいものですが、アットホームな雰囲気の中で日々作業が行われていくので、心配する必要はありません。

将来、会社を担う職人を育てていきたいという思いがしっかり伝わってくるので、思った以上に居心地がよく、働きがいのある職場だなと感じると思いますので、手に職をつけて、いつか職人と言われるようになりたいという人はぜひ応募してみてはどうでしょう。

年齢や性別を問わず、やる気のある人が元気いっぱいに働いています。関西で職人募集の求人を見つけて興味があるという場合は、一度ぜひじっくり見てみてください。

働いてみようかなとつい思ってしまうと思いますのでぜひ応募してみましょう。

 

2018.11.20

pagetop