新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

uragami-kougyou@outlook.jp

新着情報

弊社で一緒に働きませんか?

私たち浦上工業は、現在業務拡大につき一緒に働いてくれる人材を募集しています。経験者や有資格者は優遇しますが、未経験でも一からしっかりと技術をお教えしますので、問題なく働くことができます。ぜひ私たちと日本を支える鉄筋工事を行いましょう。

 

・こんな人は大歓迎!

弊社が求める人材は真面目でやる気のある人です。手前味噌にはなりますが、弊社の職場環境はとても充実していると思っています。やりがいを持って仕事ができる環境を備えており、資格取得制度なども充実しています。

真面目に業務に取り組み、鉄筋工としてのスキルを伸ばしたいと考えている人には最大限の応援をしたいと考えているので、ぜひ真面目にやる気を持って業務に取り組んでください。

 

・募集要項

弊社では鉄筋工を募集しています。日給は10,000~17,000となっており、スキルのある方には惜しみなく報酬を支払います。勤務時間は午前8時から午後17時までとなっていますが、作業によっては多少前後することがあります。

交通費全額支給や雇用保険、健康保険、労働保険完備など、働きやすい職場に欠かせない福利厚生も充実していますので、たくさんのご応募おまちしております。

2019.02.20

pagetop