新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

uragami-kougyou@outlook.jp

新着情報

安全第一の鉄筋工事

ホームページをご覧いただきありがとうございます。株式会社浦上工業では、関西を中心に鉄筋工事をメイン業務として行なっております。今回は鉄筋工事において大切にしていることについて書きたいと思います。

 

鉄筋工事は、橋やトンネル、高速道路、マンション、ビルなど建築物の骨組みとなる鉄筋を組み立てる工事です。設計図から鉄筋の配置関係を把握し、現場に入ってきた資材を設計図通りに組み立てる仕事で、私たちの生活に欠かせない建築物を立てるために欠かせない工事です。

 

弊社では鉄筋工事を「安全第一」をモットーに行なっております。鉄筋は非常に重たい資材なので、気の緩みが重大な事故に繋がってしまいます。最悪命を落としてしまうこともあるため、私たちは「安全第一」の精神を忘れることなく日々業務に励んでいます。

もちろん、その中でも工事の質やスピードを下げることはありません。弊社の社員は優秀な鉄筋工が多いので、丁寧で質の高い鉄筋工事を実現しています。

 

現在弊社では求人を行なっておりますので、興味のある方はぜひ弊社までご連絡くださいね!

2019.03.20

pagetop