新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

uragami-kougyou@outlook.jp

新着情報

鉄筋工として一緒に働きませんか?

株式会社浦上工業は兵庫県をはじめとする関西全域で鉄筋工事を行なっている会社です。現在、弊社では業務拡大につき共に鉄筋工として働いてくれる方を募集しております。今回は弊社がどのような方を求めているのか書いていきたいと思います。

 

弊社では正社員を募集しております。一緒に技術を磨き、職人を目指す志のある方大歓迎です。鉄筋工として経験がある方はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。大切なのは鉄筋工として手に職をつけたいという気持ちなので、それさえあれば年齢や経験は一切問いません。

 

弊社には鉄筋工として高い技術力を持った優秀なスタッフが多数在籍しております。そのため、未経験の方でも技術を伸ばす環境を提供できていると思います。また鉄筋工としてのスキルを習得したい方向けに、弊社では資格取得支援制度を設けています。資格を取得したいと考えている方は、収入を得ながら資格の勉強も行えるので一石二鳥だと言えます。

 

やりがいを持って仕事をしたい方、働きながらスキルを身に付けたい方は弊社が最適な環境を用意しますので、ぜひご応募くださいね!

2019.05.20

pagetop