新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

●沢山の人の人生を支える鉄筋工事に自信を持って取り組む注目会社

鉄筋工事というのはビルやマンションなどの建築物だけではなくトンネルや橋梁、地下鉄や高速道路などの構造物の基盤となる大事な役割を果たす重要な仕事。

骨組みがしっかりしていないと丈夫な建築物・構造物をつくることはできません。

鉄筋の仕事というのは建築現場で見ることが出来ますが、骨組み完成後は周りをコンクリートで固めてしまうので竣工時には隠れて見えなくなってしまいます。

 

縁の下の力持ちである仕事ですが、無くてはならない存在。

安心して建築物・構造物を利用できるよう骨組みをしっかり造るという事は多くの人の暮らしを支え、人生を支えることにつながるのです。

重要な役割であるゆえ、鉄筋工事の仕事はモノ作りが好きで責任感があり、チャレンジ精神を持っている方に適しています。

鉄筋工の一流の職人を目指すためには特別の学歴は必要ありません。

しかし、しっかり骨組みを作るという意識と材料の選別やあらゆる鉄筋の加工技術、取り付けなど様々な技能と知識を必要とする仕事であるため、やる気と責任感、チャレンジ精神が必要。

将来的人の役に立つ仕事を目指しているのであればチャレンジする価値大です。

 

兵庫県西宮市にある「株式会社 浦上工業」は安心第一をモットーに鉄筋工事・土木工事全般をおこなっている会社です。

関西を中心に全国各地でも活躍しているおり、経験と実績があり、知識と技術のある職人が多数在籍しています。

ただいま業務繁忙につき求人募集中。

未経験者も大歓迎。資格取得制度もあり、安心して知識と技術を学ぶことが出来ます。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから 

 

■お問い合わせフォーム

 

2020.08.20

pagetop