新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

uragami-kougyou@outlook.jp

新着情報

兵庫県西宮で鉄筋工事の仕事をお探しなら「株式会社浦上工業」へ!

兵庫県西宮市にある「株式会社浦上工業」は
鉄筋工事をはじめ、型枠工事、鳶工事、土木工事など建築物の躯体にかかわる施工をおこなっております。

現在、土木工事全般にかかわる工事作業スタッフを募集しております。
こうした建設工事の躯体にかかわるような仕事に興味のある方はぜひご応募ください。


・これから頑張ろうという方、真面目にコツコツと仕事に励むことのできる方
・向上心のある方
・現状に満足せず、向上心を持って仕事に取り組める方

真面目に取り組んでくださる方を歓迎しております。

 


また、資格取得制度など技術を伸ばす環境と、働きやすい環境を整備しあなたのやる気をサポートいたします。


・各種手当支給
・給与前借制度有り
・資格取得制度有り
・寮完備

 


株式会社浦上工業のスタッフは、仕事の関係だけでなくコミュニケーションを大切にしているのも特徴です。
業務外ではスキーに行ったり、花見やバーベキューをするなどして
社員同士の仲も非常に良好で、和気藹々としています。

プライベートでは楽しく、でも仕事は本気に真面目に!
未経験でも丁寧に指導し、働き始める方にとって入りやすい職場環境づくりを大切に考えております。

詳しいお問い合わせ、ご応募はこちらからどうぞ!

 

2020.09.18

pagetop