新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

将来的に需要のあるやりがいのある仕事を目指すなら鉄筋工職人がおすすめ!

新型コロナウイルスの影響により仕事の将来性に不安を感じている方が増えています。

今の仕事を辞めて就職活動や転職活動を検討中の方、また現在就職活動・転職活動を行っている方にとって仕事を選ぶ際将来性というのはとても重要。

興味のある仕事の中で将来性があるのかどうかは知っておきたいものです。

 

建築物に興味がある方、手に職を持ちたい方、モノづくりが好きな方、チームワークでの仕事が苦ではない方に適しているのが鉄筋工職人。

鉄筋工とは鉄筋コンクリート造の建築物には欠かせない存在。

建物の骨組みとなる部分の作業である為、ニーズは極めて高く建築物の需要がある限りはなくならない仕事なので将来性があると言えます。

活躍できるフィールドが広いというのも将来性がある理由の1つ。

 

建築現場だけでなく高速道路やトンネルなどにも鉄筋工は必要です。

現在鉄筋工の職人は熟年職人が多く若手が少ない状況。

そのため今の状況では豊富な会社の中から希望に合う職場環境を選ぶことが可能です。

将来性豊かな鉄筋工職員を目指すなら今がチャンスといえるでしょう。

 

兵庫県西宮市の「株式会社 浦上工業」は関西を中心に鉄筋工を主に専門としているプロフェッショナルな会社。

頑張りしだいで給料アップを目指すことが出来、職場の働きやすい環境づくりは抜群。

資格取得制度があり、プロの職人を一から目指すことが出来ます。

ただいまやる気のある方募集中。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.uragamikougyou.com/contact/

 

2020.12.18

pagetop