新着情報 | 株式会社浦上工業|公共施設の土木工事なら

0798-43-6014

電話受付 [ 9:00~18:00 ]

info@urakamikougyou.com

新着情報

やりがいをもって働ける環境で鉄筋工のプロフェッショナルを目指そう!

学校や役所、病院などの公共施設や商業施設、マンションや一般住宅など多くの建物は骨組みとなる鉄筋が組み込まれています。

外部からは見えない縁の下の力持ち的存在ですが建物の強度を高め安全性を高める重要な仕事。

一人前になるまでは時間と努力と経験が必要ですが一度しっかりと取得した技術は一生もの。

資格取得をすればキャリアアップが目指せ、体の続く限りやりがいをもって働くことが出来ます。

建築物がある限りは仕事がある為、きちんと仕事をこなせば将来的にも収入面で不安なく働くことが可能です。

 

多くの方が利用する建物の骨組みを作るというのは人に役立つ仕事であり、無くてはならない仕事。

地図に残る建物などを手掛けることがあるので自信と誇りをもって働くことが出来ます。

鉄筋工のプロフェッショナルを目指すならやりがいをもって働ける環境の職場であることがベスト。

資格取得においても取得制度がある会社であれば収入を得ながら資格取得に向けて学ぶこともできます。

 

兵庫県西宮市の「株式会社 浦上工業」は関西を中心に鉄筋工を専門に行う会社。

鉄筋工のプロフェッショナルとして確かな実績と経験がある安心会社です。

会社の雰囲気は和気あいあいとしておりチームワーク抜群。

資格取得制度があり仕事に専念しながらキャリアアップを目指せます。

ただいま求人募集中。やる気のある方お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.uragamikougyou.com/contact/

2021.01.20

pagetop